494277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月07日
XML
カテゴリ:ちりめん

食欲の秋ですね~葉

果物が美味しいですりんご・・・猛暑で収穫が大変らしいですがショック 

ちりめんで秋のプレートを作りました音符

CA3A1061.JPG

紅葉の型に紅葉&栗・りんご・柿・葡萄りんご

真ん中のお花は牡丹なのでちょっと季節が違いますが・・・(^^ゞ

真ん中には七五三のうさちゃんを乗せようと思ってますひよこ

完成までちょっとお待ち下さいダブルハート

「彼岸花」に続き、手の平サイズのお花・・・「カサブランカ」です目

CA3A1063.JPG

いかがでしょう?

こちらは2輪+蕾をコームに付けました手書きハート

あえて髪飾りにしましたが、コームを外してインテリアでも素敵だと思います熱帯魚

満足いく出来栄えですグッド

明日には出品出来ると思います星


マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加中ですぺんぎん

ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです宜しくお願いいたします星

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 19時14分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちりめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X