492723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
カテゴリ:ちりめん

東京の桜もそろそろ終わり・・・

八重桜が咲き始めますさくら

オークションにちりめんの桜いっぱい咲かせましたさくらsecuredownload[1] (2).jpg

securedownload[2] (2).jpg

前回作品が上、下が新作・・お花大きくしましたダブルハート

リボン留めもハート柄で可愛いんですよ音符

花桃も満開ですさくら    securedownload[4].jpg

securedownload[3].jpg

あと、初めて投稿しちゃいました(*^-^*)


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル


桜ストラップ・・母の日にいかがでしょうハート
オークション出品中です星
マイ・オークションをごらんください 

 

震災地が

一日も早く復興されますよーにm(_ _)m


 

 

ランキングに参加中ですぺんぎん

ぽちっとクリックしていただけると、ランキング順位が上がりますので宜しくお願いいたします
星
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 07時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちりめん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X