492766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月30日
XML
カテゴリ:その他

 楽しみだった旅行も無事に行って来ました(^-^)

 着いたのが、夕食の時間ごはん

とりあえず、お腹に納めて 温泉へ♪

ちょっと入っただけ芯から温まる良いお湯でした。

お風呂上りは、時間無制限の飲み会ビール

みんな強いから・・でもペース崩さずいろんな話題で酔わずにいました。

午前2時前には就寝 

朝は5時に目が覚め、朝風呂へ

粉雪が舞う朝でした雪

朝食済ませ、チェックアウト後は和菓子作り体験の為「味楽庵」へ

CA3A1774 (3).JPG

CA3A1778.JPG

和菓子の芸術・工芸菓子の牡丹!!

私の作品・・・       

CA3A1769 (3).JPG

梅と水仙・・・均等に花びらを作るのが難しかったです。

でも、コツを教えてもらい、樹脂粘土の作品に即実行できます(^-^)

CA3A1779.JPG

お昼は駅前で「坦々やきそば」ピリ辛で温まりました。

CA3A1780.JPG

ホームのベンチには冷たくないようかわいいお座布団音符

リフレッシュ出来たので、また、頑張りますグッド




マイ・オークションをごらんください

 

 

ランキングに参加中ですぺんぎん

下の写真をぽちっとクリックしていただけると、ランキング順位が上がりますので宜しくお願いいたします
星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 09時57分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X