488910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月26日
XML
カテゴリ:ビーズ

 満開の桜・・・今日は風が強くどれだけ残ってくれるかが心配です。

20日に撮ってきた桜&木蓮です。同時に咲くのはとても貴重です。

CA3A0017.JPG

CA3A0002 (2).JPG

CA3A0018 (2).JPG

23日の靖国神社の標準木です。この日、次男はボーイスカウトの100キロハイク(山中湖から靖国神社まで)に挑戦しました。

右足の半月板と取ってしまっているので、昨年は70キロ時点で会えなく断念(>。<)

今年こそはのリベンジです。

息子が頑張ってる中、母は友人と箱根旅行に(^^;

CA3A0027.JPG

CA3A0029.JPG

さすが、案内板も寄木細工!

完歩したか気になりながら、朝食後のコーヒー飲んでる時に無事に靖国神社に到着したと連絡あり音符

22時間30分で右足引きずりながら、仲間を引っ張り頑張ったそうで全員完歩の大きな要因だったと言って下さいました。

これからの困難にも立ち向かえる大きな財産になったと思います。

安心して残りの旅を楽しめましたグッド
CA3A0054.JPGCA3A0058.JPG

予報では雨だったのが晴れ女3人の力で晴れ渡り、バラソフトも美味しかったですダブルハート

CA3A0017.JPG

CA3A0012.JPG

CA3A0015.JPG

ビーズステッチの桜にハマりまくり(*^-^*)

間もなく新作を出品します星ちょっとお待ちください。

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加中ですぺんぎん

下の写真をぽちっとクリックしていただけると、ランキング順位が上がりますので宜しくお願いいたします
星

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月26日 09時31分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.