045422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANDMADE GARDEN

HANDMADE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

刺しゅう作家 SHUKO

刺しゅう作家 SHUKO

Favorite Blog

吉川裕一のオースト… 和歌山の風達人 ヒロさんさん
最新スカート図鑑 スカート大好きさん

Comments

週末ボディーワーカー@ こちらではお久しぶりです。 楽天ブログもたま~に書かれているんです…
刺しゅう作家 SHUKO@ Re:優しい色合いですね~。(03/23) >sachimaruさん ありがとうございま…
sachimaru@ 優しい色合いですね~。 はじめまして。何気なくネットをみてたら…
刺しゅう作家SHUKO@ アホなコメント厳禁(爆) 類だと思われると困るので、アホなコメン…
2007年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は手仕事大好き♪人間で、けっこうアナログが好きだったりするのです。
もちろん、今の生活にデジタルは欠かせませんし、便利なものはうまく生活に取り込んだ方がいいよね!って思ってます。
今はだいぶなくなりましたが昔はパソコンに対しても苦手意識があり、機械類に関しては使うのも直したりいじったりするのもあんまり得意じゃないかな~なんて自分では思い込んでいたんですが…!

この間、ずっと調子のおかしかったパソコンをとうとう点検に出したら結局修理しなくてはならなくなり、ハードディスク他メインの部品とバッテリーを交換ということになりました。入れ物だけそのままで、あとはほとんど生まれ変わるって感じだよね(笑)
もしかしたらパソコン買い換えなきゃならないかも!…という状態になり、家電屋さんやパソコンショップをぶらぶらしていたら、なんだか自分で組み立ててみようかな~なんて気に…!機械といえども、モノを作るということではいっしょさ♪(ほんとかな~)

今回は買い換えなくて済んだけど、今度パソコン買わなきゃならなくたった時は、自分で組み立ててみよっかな~♪パソコンにキットがあるってことも知らなかったし、東京に住んでいる間に秋葉原ではほとんど降りたことがない私ですが、Aガールにでもなりますか!?(笑)

でも、自分で組み立てたパソコンが、すぐに故障したらショックだね(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月26日 13時05分30秒



© Rakuten Group, Inc.