251149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドまいど!aiai*

ハンドまいど!aiai*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiai*

aiai*

カレンダー

お気に入りブログ

4兄弟日記 kodebuさん
* Cranberr… mi-min**さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

変態おじさん@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) 三女のパンツにおじさんの精子をプレゼン…
変態おじさん@ Re:トイレトレーニングその後・・・(04/29) まんこ舐めたいぺろぺろしたい
幼女専門家@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) うっ!三女ちゃん! パンツデビューした君…
ゆーるり@ Re:ランドセル(09/18) 年々、ランドセルの販売早くなっています…
ゆーるり@ Re:粉瘤(09/06) あらら! お友達も腰に出来てたけど、お…
2011年08月01日
XML
カテゴリ:aiai*の日記
昨日は「東武動物公園」へ行ってきました。るんるん

無料入場券を貰ったのですが来週の7日までの期限付きだったので

いつ雨が降ってもおかしくない空模様曇りの中、強行しました~



現地が雨だったら、「スーパー銭湯」いい気分(温泉)でも行くか!と旦那が言っていたので

色々準備してたら、デジカメカメラ忘れて・・・・

携帯携帯電話も充電が足りず・・・・

画像がありません。。。がまん顔



大体は曇り空でたまに小雨雨が降りましたが

大降りにならず夕方まで楽しんできました。わーい(嬉しい顔)


動物園の小動物コーナーでは、「うさぎ・ひよこひよこ・モルモット」が触れ

次女は、はじめひよこひよこに触れなかったけど

触れるようになってからは、ウサギやモルモットに目もくれず

ず~~~~っと「ひよこひよこ」のとこに

くっ付いてだっこしていました。


ポーニーウマにも乗ってきました。

3女は一人で乗れるか心配でしたがちゃんと乗れました。ウマ


遊園地の方では、小さい子用の乗り物をメインに乗ってきましたが

天気のせいもあり、殆ど並ばず乗れました~わーい(嬉しい顔)


子供向けジェットコ-スター(てんとう虫の形の)があって

次女がジェットコースターに乗りたがっていたので

試しに小さい子用のに乗ったら、ドキドキしながらも楽しかったようで

2回も乗っていました~

ちなみに、旦那と3女も乗りましたが...・

3女は、今回カートに乗らず抱っこもせずちゃんと歩けたので指でOK

帰りの車は爆睡だろうと思いきや・・・夜10時まで起きてました。ふらふら

興奮状態だったのかしら?ウッシッシ

旦那さんは、家に帰ってから爆睡・・・

「ジェットコースターに乗ったから疲れたのかな?」だって~!!もうやだ~(悲しい顔)

オイオイ~小さい子用ジェットコースターですし・・・あせあせ(飛び散る汗)

沢山歩いたせいですよーーーーー!!ダッシュ(走り出す様)



夏休みの大きな行事は多分これで終わり...・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 10時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[aiai*の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.