330190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドホーム

ハンドメイドホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろこぐま

ひろこぐま

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

きままな暮らし りょうねねさん
ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
みちくま工房 みちくまさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
himi+handmade* himi+さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月21日
XML
カテゴリ:編み編み
このところ(いえ、いえ、いつもかな??)いろんな事を「同時進行」してます。


・編み物=義妹にプレゼントするショール

・ミシン=裁断したままのがいっぱい。ネエネとボクのおパンツにパジャマやTシャツ、カーゴパンツも。

・クロスステッチ=ネエネが「作りたい」と言ったので数年前に購入したクロスステッチのキット。ディズニーのプルート(ボクが大好き)を刺してクッションにする物。

・ペーパークイリング=フェリシモのキットが途中になってます。


以上なんだけど、他にもトレーナーを作りたいって気持ちもあるし、ネエネのお誕生日プレゼントにもっと何かを作りたいし、義妹にもショールを編み編みして残った毛糸を使って他の物も編み編みしたい。
ネエネとボクのクリスマスプレゼントも作りたい。

やっている事も、やりたい事もいっぱいあるのだけど、肝心の時間がない。
役員もしてないし、何故時間がないのだろう??
「あれもしたい、これもしたい」って気持ちが大きくて、上手く時間が使えてないのだろうな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 07時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み編み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X