000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドホーム

ハンドメイドホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろこぐま

ひろこぐま

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

きままな暮らし りょうねねさん
ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
みちくま工房 みちくまさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
himi+handmade* himi+さん

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日、実家に行った時に「もうそろそろお米がいるんと違う??」って聞かれたのだけど、まだまだあると思っていたので「まだあるしいらん」と答えてしまった・・・。

これが間違いで・・・帰ってから見ると、お米は残り少し。
ガソリンが高い中、今週末にまた実家まで行くことになった。
まあ、それは仕方ないとしても、ネエネのお弁当に入れるお米もわずか・・・。

夜ご飯は、冷凍してあるご飯を使って、チャーハンとか出来るのだけど、ネエネのお弁当には炊き立てのご飯を入れてあげたい。
でも、お米がわずか・・・。

なので、久し振りにホームベーカリーでパンを焼きました。
スキムミルクがなかったのだけど、気にしないで(!?)パンを焼くことに・・・。
粉があったのはラッキーだったわ(笑)。

で、昨日のうちにパンを焼いておいて、今朝、そのパンをサンドイッチにしました。
そしたら、ネエネも朴も大喜び。
ネエネのお弁当は、普段よりも立派なのが出来ました(笑)。

毎日、ご飯を炊いてお弁当を入れていたのだけど、たまにはパンを使ってお弁当を入れてみるのもいいかもね。
ボリュームのあるサンドイッチとサラダが完成しました。
・・・画像、撮るの忘れた・・・。



ポイント10倍なので迷っている毛糸たち。
今も、迷ってます。
すぐに使う毛糸なら、迷わずに購入していると思うのだけど「ポイント10倍だし」「今すぐには使わないけれど、この糸で編み編みしたいのはあるし」って気持ちでの購入なので、迷ってます。
こうして迷い続けて時間切れになるのだろうな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 07時31分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X