330185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドホーム

ハンドメイドホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろこぐま

ひろこぐま

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

きままな暮らし りょうねねさん
ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
みちくま工房 みちくまさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
himi+handmade* himi+さん

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月21日
XML
カテゴリ:縫い縫い
先日のブログでも書いていた「パターン」。
手持ちのパターンで必要じゃなくなったのを、リストアップしました。

カット済みで使用したパターンは「300円」で、新品のパターンは「500円」でお譲りしたいと思ってます。



RRさん。。。
・ラグランTシャツ・・・130(買い替え用)
・Tシャツ・・・120        
        130(買い替え用)
        130(新品・買い替え用)
・ジップアップトレーナー・・・120(買い替え用・テキストを抜いたので)
・フラップパンツ・・・110
           140(買い替え用)
・ブーツカットパンツ・・・120(買い替え用)
             150
・七分丈パンツ・・・120(買い替え用)
          150
・おとこの子のボクサーパンツ
・おんなの子のショーツ

Tシャツの130は、ダブって購入していたので、使用済みのものと新品のものがあります。
(買い替え用)の記入のないものは、テキストありです。


ボズ工房。。。
・ブーツカットパンツ・・・120
・スリムショートパンツ・・・110、120、140、150
・スリムハーフパンツ・・・110、120、140、150
・カーゴパンツ・・・120、150
・ラグランTシャツセット・・・120
・カジュアルシャツセット・・・110、140
・オーバーシャツセット・・・120、150


パターンレーベル。。。
・ミニマムトレーナー・・・120(新品)
・フーデッドベスト・・・120(新品)
・デニムパンツ・・・120
・クロップドパンツ・・・120
・カーゴハーフパンツ・・・120


ORIKA。。。
・カーゴパンツ・・・150
・タンクトップ・・・140
・長袖T・・・140
・ピタT・・・140
・ラグラン長袖・・・140
・ベスト&ジャンスカ・・・150



以上です。

購入して下さる方は、店名とパターンの種類とサイズを教えて下さい。
申し訳ないのですが、早い者勝ちにしたいと思います。
コメントのところに希望のパターンを書いていただいて、最初に書かれている方からお譲りしていこうと思っています。

発送は、郵便のエクスパック(500円)を使いますね。


全てのパターンがなくなるといいのにな・・・って思っています。
それにしても、数年かけてなんだけど、よくこれだけのパターンを購入したなって思います(笑)。
これだけの服を縫い縫いしてきたのよね。
数年間は、ネエネもボクも服を購入してなかったもん・・・。


お返事は、ブログにお邪魔して「メッセージを送る」にメッセしますね。

それでは、よろしくお願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 20時41分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[縫い縫い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X