324762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドホーム

ハンドメイドホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろこぐま

ひろこぐま

カレンダー

お気に入りブログ

ヘアアイロン SALONIA New! tmt *^-^*さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

きままな暮らし りょうねねさん
ののりんの部屋(あ… ☆ののりん☆さん
みちくま工房 みちくまさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パリの研修を終えたネエネたちは、それぞれのホストファミリーと対面しました。

ホストファミリーの住所なんかは聞かされているのだけど、どんな方なのかは分からないので正直不安でした。
ネエネが日本に居る時に「お世話になります」って感じのメールをしたところ、長文での返信があり「いろんな所を案内してあげる」ってありました。
好印象のメールだったのだけど、実際にネエネからのメールがあるまでは不安でした。

待ちに待ったメールが今日届きました。

ホストファミリーはとってもいい方で、用意してもらった部屋には専用のトイレとシャワーがついていて、ネエネが添付してくれていた写真には、白のベッドと棚が置かれていてとってもいい感じでした。
で、ご飯もすごく美味しいらしいです。

昨日は、みんなで携帯を買いに行ったみたいです。
で、みんなで海に行ったりした帰り、ネエネ一人でバスに乗り帰ろうとしたところ、終点まで行ってしまい帰り方が分からなくなったので、ホストファミリーに電話して迎えに来てもらったそうです。
冷静に判断して電話した事と、きちんと会話出来ている事に驚きました。
我が子ながら「なんてすごいんだろう!!」って思います。
ほんとすごい子です!!!
今日も友達と会っているそうです。
間もなく学校もスタートするのだけど、今日のメールを見て安心しました。

これからいろんな困難があると思うのだけど、楽しんでほしいなって思っています。
こちらからはメールする事は我慢しているの・・・。
ネエネからのメールを待ってます・・・メールが届いたら即返信するけどね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 22時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.