170532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                    yu*ru*ri 尾道便り +

yu*ru*ri 尾道便り +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paix2021

paix2021

Category

Nov 11, 2007
XML
カテゴリ:わたくしごと




久々にPCからです。

「怒涛」
このいかにも恐ろしいコトバ通りの日々です。




神奈川を離れて2週間経ちました。

line10.gif



最近とみに 一日の半分くらいは
「ありがとう」か「すみませーん」という
言葉入りの会話になってしまっている私。

まことに おかげさま人生。

それくらい周りの方々に支えていただいての
育児育自~の日々なんですが、
お引越しに際しても
本当に 色々 色々・・・
ありがとうございました。


冷たい雨が降る大嵐の中
傘の骨を折りながら 
我が家を訪ねてきてくださった
お友達も。
ピンポーン、と一日に何度 
「最後」のチャイムが鳴ったでしょう。

ゴーゴーと吹き荒れる風と
ほんの数秒でずぶぬれになってしまうような激しい雨。

涙か雨かわからない 目のうるるる~と
寒さか涙かわからない 鼻のじゅるるる~の中の 

あったかい握手。手の温もり。
あったかい笑顔。笑顔の温もり。
一生忘れないよ。



line10.gif



今日はね、
やっと尾道の風景に「こんにちは」しに行ってきました。

かの有名な千光寺へ。

本堂でお線香たてて、手を合わせて
振り向くと…。

あらら。
なんと、虹がかかってました。



あの虹の輪の下あたりに住み始めました。


千光寺から 虹.JPG






山、島、海、行きかう船、そして空。
全てのんびり。
のんびりした時間が次の風景を織ってゆく。

人ものんびり。
電話帳届けにきてくださったおばさんが
お庭で咲いてたというお花を一緒にくださったり。



でも、まだまだ未知のことばかりで
ふっと 気を抜くと心にすきま風吹きそうだよ~
あなたの元気な笑顔に会いたいです。

遊びに来てね。
尾道に癒されに。

line10.gif




メッセージBOX
town_ani03 night on the planet.gif
ゆーびんやさん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2008 12:16:04 PM
[わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X