020012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽田丸V2の謎ブログ・・・

羽田丸V2の謎ブログ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.05
XML
カテゴリ:日常
今日は学校は中学入試のため休校・・・
で、寝てたんですけど・・・
おきたら・・・
「午後3時!?」
びびりました・・・
でも一回だけ
午後4時就寝(うっかり)→翌日午後1時起床ってことがありました
・・・まあ今回の場合寝たのが午前4時だったんで・・・
でも寝すぎだよな~

さて、らきたんさんからバトンうけとりました!


携帯電話バトン

<今現在携帯をもっている人用です。>

■それでは今使っている携帯について簡潔にどうぞ。

ドコモSH901iS

■その携帯はどのくらい使っているのですか?

そろそろ2年になるかも

■色とか形は買う(2~3)前から決めていましたか?それとも買う直前?

買う直前・・・というかそれしかなかった

■どっちかと言えばその携帯はアナタにとって可愛い系ですか?格好良い系ですか?

かっこいい・・・なのか?

■今の携帯には何曲位曲が入っていますか。

最初から入ってたやつのみ!だから10曲くらい?

■その中でお気に入りの曲は何ですか。

ない!というかどんな曲がはいってるかすら覚えてない・・・

■今の携帯には何枚くらい写真(画像)等が入っていますか。

10枚くらいかな?

■その中で今待ち受け画面に使っている画像はどんなのですか。

東方不敗マスターアジアを某缶コーヒー風にしたやつ

■ストラップとか付けていますか?

つけてます

■どんなのを付けているのですか?

マリオと、ある高校の文化祭で売ってたストラップつけてます

■携帯にシールとか貼っていますか?

貼りません

■貼っている場合、たまに邪魔だなとか思った事はありませんか?

ていうか貼って邪魔じゃないのか?と思ってしまう・・

■料金とかは自分で払っているのですか。

親が払ってます

■携帯に関して家族との約束事などありますか。

ネットはパソコンでやること(パケット代の無駄だから)

■今の携帯は何代目ですか?

5代目

■携帯に一言お礼を言うとしたら何と言いますか。

「電波いつも良好でありがとう!」

■携帯を漢字一文字で表すとしたらアナタの場合どうしますか。

「使」
と言うか僕あんまし持ち歩かないんですよ。学校は禁止してるし・・・
よーするに今は携帯じゃなくて不携帯なんです・・・ごめんね携帯・・・

■もしこれら携帯を変える予定の人は□も答えてください。

変える予定なしです。

□どんな携帯にしたい、とか考えては居ますか?

□外見重視ですか?それとも機能重視ですか?

■このバトンを回す人

携帯電話持っている方。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 00:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X