020012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽田丸V2の謎ブログ・・・

羽田丸V2の謎ブログ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.24
XML
カテゴリ:日常
帰りの電車で発車で倒れそうになって壁に平手でついて大きな音が鳴って気まずかった羽田丸です。
今日は部活があったのですが、学食がやってませんでした・・・
で、雨の中コンビニまで行くか~~~やだな~~と思いつつ財布を捜してたら・・・・
な・・・無いッ!
あ、ありのままに今起こったことをはな(以下略)
まあ家にあったからいいのですがさすがに昼食を抜くと力が出なくて家に帰宅したら半分死んでました・・・
(夕飯はネギの量が麺より多いネギ味噌ラーメンでした)
今後は念のためカバンの中にカロリーメイトをいれておこう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 22:40:50
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X