020061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽田丸V2の謎ブログ・・・

羽田丸V2の謎ブログ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.03
XML
カテゴリ:日常
いやいや僕は凡人以下だぞorz(主に成績の点で)

星蓮船・・・ノーマルはなんとかノーミスで行けるようになった・・・
UFOがムズイので(ry

ハードはチャレンジしたけど2面に行くのがやっとです。
いや・・・むずいって・・・

東方はCD体験版よりWEB体験版のほうが難易度低いそうなのでWEB版なら何とかなるか??

そうそう・・・関係ないのですが
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00284C90A/netamichelin-22/ref=nosim/
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
↑たぶんトレジャーフェスタで出ていたやつです。
 フィギュアって高いね(汗)
買いませんよ?高いですし。

休み明けにはテストがあるっぽいのでちょっと気合を入れて勉強に取り組まなければいけないのです。

うん・・・無理かも(早っ)

というわけでヘタレ人の日記でした。
ではまたノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 09:56:43
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X