052069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明鏡止水

明鏡止水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも行くスーパーに、アロマのコーナーがあって、エッセンシャルオイルをおいている。
何気なく見ていたら、半額コーナーにネロリのオイルを見つけた。
使用期限が近いものだったけれど、自分が使うには何の問題もない 笑
最近はフェイスクリームとかも作ってるからそれにも入れたいし、と思って買って帰った。

ネロリを使ってみた。
ほんとに花のエッセンスなんだと感じる。
「いまここ」とさけんでいる。
花?
それとも私自身?
「精華」という言葉がリンクして浮かんでくる。

昨日でもなければ明日でもない。
ここでないどこかでもない。
いまここ。
私が私でいることを心からよろこぶこと。

とても単純なことだけど。
画像はネットから借りてきたもの。ビターオレンジの花。

t02000200_0200020012331677458.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.03 14:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.