3144865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

地震がありました。… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

スローフードな乾物… しゅうちゃんさん
なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年05月13日
XML
カテゴリ:普通の話
今日は、結婚式でした。
もちろん、ヒメも、ボンも参加。
嫁さんの弟の結婚式でした。

うーん、普通に参加。
あまりにも普通に参加しすぎて、なんてなく...

こぢんまりとした結婚式だったので、子供達は、歌のプレゼント。
YOU ARE MY SUNSHINE。


ピアノ連弾 中級 ウエディング 2

でも、原曲は、実は悲しい歌...
なので、ヒメが歌詞をアレンジ...
よく分かりませんが、アレンジ。
悲しくないように、ハッピーにアレンジ。
歌ってました。
かなり、ビミョーな歌声で...
ボンのボンゴと、父ちゃんのウクレレに、合わせて。


Kamaka(カマカ )HF-1(ソプラノスタンダード)在庫ございます!

少し、値段が下がってきたのでしょうか?
ハワイで買うのと、そんなに変わらない値段になってきたみたいですけど...
一昔前は、10万円出さないと、KAMAKAなんか買えませんでしたよね。


自分だけのリズムで楽しくリトミック体験!!Kids Percussion キッズパーカッションキッズミニボ...

結構、本格的なボンゴです。
2つめ?かな?
先日も、ひとつ買いました。
子供用なのに、チューニングが出来ちゃうんですから、優れものです。
でも、大人には、やっぱり、小さすぎます。

ボンは、まぁ、とりあえず、参加できたという感じでしょうか。
歌の間、騒がずに、ポコポコとボンゴを叩いていました。
リズムは、かなり、ビミョーでしたけど...
参加できたことに意義がある?

後、20年くらい経って...
子供達が、そういう年頃になったとき、どうなんでしょうねぇ...
今日みたいに、のん気にビデオ係なんて言うわけにもいかないでしょうし...

ヒメの結婚式も...
ボンの結婚も...
こりゃ、どっちも、泣くな...

ボンが、結婚できるくらいまで回復してくれていればなぁ...
そういうことを思いながら、見ていました。

最近、愚図る...ということを思い出したようで...
ちょっと、タチが悪くなってきたボンです。
気に入らないことがあれば、どこででも、ひっくり返って泣き叫びます。

まぁ、これも、少し、進歩?なのでしょうけど...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 18時15分21秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.