3145794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年01月17日
XML
カテゴリ:スノーボードの話
今朝は、あの震災から十四年。
朝から、近所の公園では式典があったり。
でも、十四年も経つと震災で亡くならなくても、その後、亡くなった方や、新たに生まれた命や。
それでも、亡くなった小さな命や。
いろんなこと、あるでしょうね。

でも、今、生きてることが一番。
大事な命、そう思いますね。

で、毎週、土曜日の夕方のイベントになりつつある近所のスキー場。
ホントは、昨日の夜から奥美濃方面と思ってたけど。
面倒くさいから、結局、近所のスキー場。

今日も天然雪?っぽい。

リフトがリニューアルされたからか、結構、混んでます。
シーズン券は、値上がりしたのに。
ま、値上がりしても、よその半額ですけど。

混んだスキー場のリフト乗り場。
去年は順番待ちが苦手だったボン。
今年は待てます。
一年って、意外に大きい。
背も伸びたけど、中身も成長。

スケーティングだって、チョコチョコと短い足で頑張ってます。
遅いけど。
渋滞を起こす程じゃないし。

でも、マナーの悪い大人には、抜かされます。
って、多いですよね、スキー場って。
マナーの悪い人。
順番、待てない大人に、周りが見えない大人。
意外にも、年輩のスキーヤーに多い気がする。
凄い勢いで横入りする人。
かなり、危ないし。
子供より、たちが悪い。

夏の海もそうですが、シーズンものの遊び、これがありますね。
モラルの低い方々。
ゴミ、捨てたりね。
なんとかならんかな、日本のモラル。


★待望の子供用ウエア★■宮本商店■★BURTON09★BOYS MINI SHRED JACKET candy camo print★バートンキッズジャケット★


★待望の子供用ウエア★■宮本商店■★BURTON09★BOYS MS BIB PANT black★バートンキッズパンツ★


【新作 リュックサック バックパック】【BURTON バートン バッグ】■DAY HIKER PACK デイ ハイカー パックcolor:red rock

元気の源、クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
天使のWEB検索

この日記が、病気とたたかうお友達の情報源になるように、ひとつクリックしてください。
ついでにコメントも、大歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 21時11分53秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.