3145826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年09月22日
XML
カテゴリ:魚釣り・水槽の話
台風の残り波が残ってるかなと思ってビーチに登場のボンです。
しかし、風ビュービューで風波の腿、波乗りするにもなぁ。
いい波、なくなったな。
曇り空で風吹いて、かなり寒いし。
ラグビーとか、サッカー、観に行ってる場合じゃなかったな。

仕方がないから、また、釣りしました。


mont-bellモンベル 1127529・フリーダム チャイルド

時合いも全くよくないけど、釣りしたい人、一人。
っていうか、既にウルトラマンポーズで釣りモード全開。
まぁ、海まで来たから仕方ないか。

いつもの釣具屋までオキアミを買いに戻って。
サビキもないから、調達して。


がまかつ(Gamakatsu) スパット金袖サビキ(ハゲ皮) 鈎4/ハリス0.6 金

しかし、よく考えたら、風が強くて、サビキも出来ないのよね。
こんな悪条件、とりあえず風を避けれる場所。
多分、釣れない場所やけど、移動。
風に流された釣り針で怪我するよりマシでしょ。


サイトマスター(Sight Master) SMG-21 サイトマスターキッズ ブラウン

全く釣れずに退屈な人。
浅い被り方の帽子が、近所の釣り好きのオッサン。
釣れないから、遠くを見てるオッサン。

2009-09-22 00:29:21

ここは、思い切って、暇そうなオッサンに話しかけてみよう。

2009-09-21魚釣り

釣れますか?
今から来る。

会話、返してます。

魚、逃げるよ。
どこに?

聞き取り難いながら、かなり、会話成立?

遊びの中でも、言葉を投げ掛けることによって、少しずつ会話になってきました。
まだ、三歳レベルまでいかないけど。

病気になって、もうすぐ二年半。
全部忘れるランドに行ってしまって、感情もなくして、言葉もなくして。
最初は、歩くのも大変やったしなぁ。

でも、少しずつ戻って来れる。
歩けるようになったし、走れるし。
スノーボードも上手なボンですから。

きっと、話したかったのでしょうね。
言葉は沢山溜め込んでいるのでしょうね。

うまく喋れなくても大丈夫。
少しずつ言葉にしていけばいいんですよね。

夏って、子供を成長させるんですね。

あ、ちなみに、ノーフィッシュでした。
そんな日もあるわな。

昨日の応援、連休中にも関わらず、凄い数でした。
新記録かも?
嬉しいですねぇ。
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。
この日記が、病気と闘うお友達の情報源になりますように、クリックひとつ、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 17時37分35秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.