3144998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

利用率に関係なく健… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

スローフードな乾物… しゅうちゃんさん
なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年09月19日
XML
昨日は、またまた阪神甲子園球場。
阪神タイガースの悪者退治の助太刀に。
ただのプロ野球観戦ですけどね。
この世の悪の権化、オレンジ色のウサギが相手ですから。
セ界に平和をもたらすために、オレンジウサギを退治しろ!

甲子園に向かう阪神電車の車内、三分の一くらいは戦闘服に身を包んだ同志が。
みんな、顔も知らないのに奇妙な連帯感。
敵は、ただひとつ、憎き、オレンジ色のウサギ。

電車を降りる間際、みんな、なぜか挨拶。
今日は、頑張ろうな。
ギタギタにしたろな。
いや、観客がナンボ頑張って、ギタギタにしてもなぁ。
そんな応援が生活に染み付いてしまっている阪神ファンの文化。
いや、関西の文化。

戦闘服に着替えて、いつもの席に向かうボン。
前回は、ヒメとオジョーも一緒だったけど...
基本、ボンと、父ちゃん。
今年は何試合、見に来たのかな。

ペナントレース終盤にきて、もろさの目立つ試合が続く虎。
ヘボ監督も、すばらしくヘボい采配してくれますし。

試合はね、帰ってきた讀賣キラー、能見篤史
怪我で戦列を離れてたけど、頼もしい投手が帰ってきたよ。

序盤から、息詰まる投手戦。
能見、本調子には、まだ時間がかかりそうやけど。
でも、安心して見ていられるからね、能見は。

そのうち、讀賣が勝手にG滅すると思ってたけど。
しぶとかった。
結局、なかなか崩れなかった。

2010-09-18ラッキー7

そんな展開でも、しっかり、ジェット風船、飛ばして。

2010-09-18桧山タイムリー

ベテラン桧山進次郎が、きっちり仕事して。
ライトスタンドが沸く!

2010-09-18藤川球児登板

最後は、あのテーマソングにのって、藤川球児登場。
しかし、ここ最近、どうも、本調子じゃないよな。

2010-09-18試合終了

ランナーたまるし、ヒヤヒヤしたけど、きっちり、しっかり締めて。
歓喜の瞬間。

2010-09-18ヒーローインタビュー

ヒーローは、もちろん、この人。
決勝タイムリーのベテラン桧山。
本調子じゃなくても、復帰後、初白星の能見も。

2010-09-18国歌斉唱

国歌斉唱。
なんか、すんごい久しぶりの気がするけど。

勝った!、勝った!、また勝った!
弱い讀賣に、また勝った!

スコアは、1-0やったから。
あの人達、汚いオレンジの雑巾、振り回さなかったよ。
ざまぁ、見さらせ!

来週末、もう一回、甲子園、行くよ。
今シーズンは、それで最後かな。

トラッキーアイス、食べないかんし。


【NEWERA CAP・フェア】 NPB Classic キャップ (Retro Series940) | 阪神タイガース (ブラック・イエロー) by NewEra【日本プロ野球】【ニューエラ】


阪神タイガース ナンバージャージ(キッズ) | #22 藤川 球児(ホーム)【日本プロ野球】


阪神タイガース承認NEWランチボックス(トラッキー&ラッキー)入園・入学・お昼ごはん・部活・社会人・お昼ご飯・お弁当箱・旅行・お出かけ

頑張れ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 21時16分49秒
コメント(72) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.