3145977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2013年09月02日
XML
阪神タイガース大好きな我が家の高次脳機能障害児、ボン。
金曜日は、阪神甲子園球場で広島カープ戦。
久しぶりのグリーンシート。
バックネット裏での観戦でした。

試合前、台風の影響か、どしゃ降りの雨が降って。
お祭り縁日も開催されて。

試合も、大丈夫かな?と思ったけど。
さすがは甲子園球場。
試合は、行われました。

で、試合?
讀賣三連敗の余韻をそのまま。
いいとこなしの四連敗。
ホンマに、お粗末な試合。
緩慢プレー連発。
それは、勝てんわ!
スコアも、がっかり。

で、久しぶりのバックネット裏。
やっぱり、迫力が違ったらしく。
ピッチャーの投げる球がスゲーと。
あんなん打たれへん、って。

とにかく、試合中に雨が降らなくてよかった。
ま、銀傘の下やっから、濡れなかったけど。
雨で濡れる甲子園の芝、綺麗だった。


ウルトラマンと虎戦士が対決する!面白文具です。【プロ野球 阪神タイガースグッズ】ウル虎対決 ボールペン


虎キチ達よ、熱くなれ!目指せ日本一!【プロ野球 阪神タイガースグッズ】ミニVメガバット(ウル虎の夏)


藤浪晋太郎ファンならぜひゲットしておいてください。阪神タイガース藤浪晋太郎ナンバージャージ(ホーム)



夕焼けサーフィン。
オジョーが、自転車に乗れるようになった。



いとこと海。
波が怖かったのに一緒に遊ぶと大丈夫。



お盆休み最後のサーフィン。
ロングボードで遊んだよ。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月02日 05時11分03秒
コメント(120) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.