3145407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

新Vポイント、Tポイ… New! イルクジラさん

ご無沙汰しております しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2014年06月24日
XML
週末の日曜日、今シーズン初めての阪神甲子園球場。
プロ野球のセ・パ交流戦の最終戦に。
もちろん、我らが阪神タイガースの応援。

去年のあまりにも無茶苦茶な試合運びに、今年は甲子園球場には行かないって決めてたんですが。
何試合も試合のチケットを流すのは。

結局、ボンとオジョーと三人で見に行ってしまいました。

夜中の大雨も止んで。
ちょっと涼しげな昼下がり。
先発ピッチャーも連続試合二桁奪三振記録更新中のエース能見

今日は楽勝と思いきや。

序盤から、パコーン、パコーンと打たれるわ。
序盤に大量リードを取られて。

せっかくの球場の売り子さんのドライプレミアムの生ビールが美味しくない。
一杯、750円もしたのに。

結果はこの通りのスコア

やっぱり行かなきゃよかったかな。


応援に欠かせないアイテムです。ラッキー7を盛り上げよう!くるくる回るジェット風船阪神タイガース グッズ(阪神球団承認)


定番ファンアイテム「レプリカメッシュキャップ」子供用【即日配送可】阪神タイガース レプリカキャップ ジュニア (ホーム) Mizuno


定番ファンアイテム「レプリカユニフォーム」【即日配送可】阪神タイガース #14 能見篤史 レプリカユニフォーム (ホーム) Mizuno



先日のキッズサーフィンコンテスト。
めっちゃ楽しかった。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 21時58分49秒
コメント(116) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.