1945457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

コメント新着

Huちゃん@ Re:祝、卒業!小学校、六年間、頑張りました。(03/20) New! お早うございます。 この寒さで桜の開花が…
田田田555@ Re:祝、卒業!小学校、六年間、頑張りました。(03/20) New! 何時も有難う御座います!! 昨日は本当…
しいな☆pinkrose@ Re:祝、卒業!小学校、六年間、頑張りました。(03/20) New! 今朝は雪…でも、春はすぐそこまで来ていま…

バックナンバー

お気に入りブログ

大好き★ラウドネス New! しいな☆pinkroseさん

尽きぬ地震の心配 New! しゅうちゃんさん

使っている薬が減り… New! イルクジラさん

初 スーパーはくと o… New! 健康mamaさん

帰省 その4 ローディ♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

楽天カード

占い

2017年03月20日
XML
カテゴリ:障害の話


我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先日、小学校を卒業しました。

六年前、小さな頃に急性脳症になり、障害を負ったボンが、小学校に入学。
期待と不安じゃなく、不安しかなかった入学式。

六年間通えるのかな。
友達出来るかな。
勉強はついていけるかな。
そんなことばかり。

でも、親の期待とは裏腹に子供は成長するもので。
一年生の頃は、喋れないなりに友達を作り。
六年間、サポートしてくれる仲間がたくさんできて。
いつも、周りに友達がいた小学校の六年間。

親の不安は、ボンの自信と誇りになって。
笑顔いっぱいの卒業式でした。

先生方のサポート、何よりもいい友達に巡り合えたこと。
なんやかんやありながらも、トータル、楽しく六年間を過ごせたようでひと安心。

中学校でも、沢山友達を作って自分の社会を作っていってほしいな。


16-17 BURTON バートン キッズ スノーボード KIDS YOUTH 【PROTEST 】 プロテスト キャンバー 日本正規品


16-17 BURTON バートン ビンディング MISSION SMALLS ミッション スモール キッズ 【正規保証書付】


16-17 BURTON バートン STASH HUNTER SMOALLS スタッシュハンタースモール スノーボードブーツ KIDS キッズ ブーツ 正規品



近所の小さなスキー場。
今年最後のイベントだったよ。



スノーボードキャンプ、初日。
初めてハーフパイプに入ったよ。



スノーボードキャンプ、二日目。
新しい板で滑ったよ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ






最終更新日  2017年03月20日 00時10分06秒
コメント(23) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.