3145649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年03月30日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


スノーボード大好き我が家の高次脳機能児、ボン。
シーズン終盤、近所の小さなスキー場へ。

毎年、三月の三連休でお終いの近所の小さなスキー場。
今年は、新規導入された人工降雪機のおかげでシーズンが少し伸びて四月まで営業。
遠出しなくて済むので、お財布にも優しい。

パークも、キッカーも何もない近所の小さなスキー場。
200mもないゲレンデは、直滑降すれば、十秒そこそこ。
それを、一分近くかけて飛んだり回ったり。
のんびり滑るボンとオジョー。
のんびりじゃなく、遊びながら滑る、かな。

雪さえあれば、小さなギャップさえあれば、それが遊び道具になる。
楽しくスノーボードができる。
行けば誰かに会えるスキー場。

春休み、普段の土日はナイターしか滑れないスノーボードが、朝から滑れるとなると、すごく楽ですね。
近所の小さなスキー場、閑散期は、土日も朝からスノーボード出来るといいな。


16-17 BURTON バートン キッズ スノーボード KIDS YOUTH 【PROTEST 】 プロテスト キャンバー 日本正規品


16-17 BURTON バートン ビンディング MISSION SMALLS ミッション スモール キッズ 【正規保証書付】


16-17 BURTON バートン STASH HUNTER SMOALLS スタッシュハンタースモール スノーボードブーツ KIDS キッズ ブーツ 正規品




近所の小さなスキー場。
春休みは朝からスノーボード。



近所の小さなスキー場。
雪はぐちゃぐちゃでも、楽しい。



妙高高原のセカンドホーム。
今年はこの日が最後かな。
みんなでワイワイすべったよ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月30日 00時10分07秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.