3144786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

地震がありました。… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

スローフードな乾物… しゅうちゃんさん
なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年08月07日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


夏休みに入って、結構、忙しい我が家の高次脳機能障害児、ボン。
八月は、山梨県の室内スキー場で、スノーボード合宿。

夏休みとなると、子供達がいっぱいの室内スキー場。
全国から、子供達が集まるわけで。

とは言え、雪なんて想像できない、この暑い時期に室内スキー場でスノーボードをする子供なんて、上手な子供ばっかりで。
いくつかのチームのスノーボードキャンプが開催されています。
ボンも、その一つのスノーボードキャンプに参加です。

で、行ってみると、知った顔のコーチに知った顔のお友達ばっかりで。
お前、今日、どのコーチのキャンプ?って会話。
ボン、顔見知りのコーチが沢山で自分が入っているキャンプ以外にも混ざってしまいそうですが。

スノーボードのほうは、久しぶり過ぎて、身体がバラバラ。
徐々に感覚を取り戻して、怪我しないようにしてほしいですね。

練習が終わると、自然と集まる仲良し世代。
スケートしたり、追いかけっこしたり。

たまたま撮ったこの写真、子供達が並んだ写真。
よく見る夏の思い出写真。

でも、実は、近い将来、日本のスノーボードシーンを牽引するかもしれないキッズの集団。
たまたま撮った写真は、仲のいい中学一年生チーム。
いつまでも、仲良く刺激しあってほしいですね。


17-18 NOVEMBER ノベンバー スノーボード ARTISTE GRAPHIC LTD アーティスト グラフィック リミテッド ノーベンバー オールラウンド


【ポイント20倍】 BURTON バートン メンズ スノーボード バインディング 10546103 MISSION Re:Flex 2016 2017 FW


スノーボード ウエア 2017-2018 BURTON AK バートン エーケー 2L CYCLIC JACKET GORE-TEX ゴアテックス



久しぶりのスノーボード。
久しぶり過ぎて身体がバラバラ。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月07日 23時26分13秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.