3145947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2019年02月03日
XML
カテゴリ:スノーボードの話




スノーボード大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先週、日曜日はスペシャルオリンピックスの練習。

でも、前日からの雪でスキー場は、パウダー祭り。
練習前にパウダーを頂きに。

ふわふわのパウダースノーに大興奮で、練習前に数本。
大技のバックフリップまで繰り出して。
回転数足らずに頭から堕ちるという。
首がおかしくなると笑ってましたが。

スペシャルオリンピックスの練習では、スキー場のスタッフやローカルのみんなを巻き込んで。
10名以上でカービングトレイン。
列になってカービングの練習。
上手なお兄さんを先頭に、間に上手な人を何人か入れて。

こうすると、みんな一気に滑りのレベルが上がります。

アスリートのみんなも、初めてのカービングトレイン。
とても楽しんだようです。

練習が終わって夕方は、スキー場のスタッフとパークライド。
プロを目指す高校生達とも一緒に。
スペシャルオリンピックスの練習とは全然違う刺激。

一日でとてもたくさん楽しんだようです。


18-19 2019 BURTON バートン ak 2L CYCLIC JACKET シクリック スノーボード ウェア ジャケット メンズ【JSBCスノータウン】


アノン ヘルメット ライダー 2019 ANON HIGHWIRE/BLACK CAMO スノーボード ヘルメット 18-19 anon スノボ ヘルメット アノン【C1】【s9】


SCOOTER G8 グラトリ スノーボード G-8 18-19 スクーター ジーエイト 156 153 151 149 147 144 141 138 【早期予約特典多数!】【正規品 初期チューン無料】 SNOWBOARD



スペシャルオリンピックスのみんなと。
朝はのんびり。



午後はみんなでカービングトレイン。
みんな一気にうまくなった。



朝イチはドパウダー。
夕方はみんなでパークライド。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月03日 00時10分08秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.