3145521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

高齢者用語 New! しゅうちゃんさん

京都・清水寺近くの… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2019年03月10日
XML
カテゴリ:スノーボードの話




スノーボード大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先週も長野県まで遠征でした。

土曜日はスペシャルオリンピックスの練習をして。
きれいなカービングの練習。

スキー場のリフト運航終了後は。
みんなで蛇腹アイテムでワイワイ。

日曜日は、パークでいろんな技を練習。
知合いのお兄さんが接触されて担架で運ばれると言うアクシデントがあったり。
人に近づいて滑ったら危ないと言うことを理解できたようです。

で、今週の一番のお楽しみは。
同じスキー場で合宿を行っていたパラリンピック代表選手達との交流。
昔、お世話になったコーチが全日本の監督をしていたり。
小さな頃から一緒に滑ってもらっていたプロスノーボーダーが大怪我から復活してパラリンピック代表候補になったり。
いろんな縁で、交流を。

最終日、少し一緒に滑ったりして。

パラリンピックの練習、ガチすぎる。
あんな練習、スノーボード、嫌いになりそう。
素直な感想でした。

でも、目の当たりにした世界トップレベルの選手達の練習は刺激になったようです。


18-19 2019 BURTON バートン ak 2L CYCLIC JACKET シクリック スノーボード ウェア ジャケット メンズ【JSBCスノータウン】


アノン ヘルメット ライダー 2019 ANON HIGHWIRE/BLACK CAMO スノーボード ヘルメット 18-19 anon スノボ ヘルメット アノン【C1】【s9】


SCOOTER G8 グラトリ スノーボード G-8 18-19 スクーター ジーエイト 156 153 151 149 147 144 141 138 【早期予約特典多数!】【正規品 初期チューン無料】 SNOWBOARD



スペシャルオリンピックスの練習。
ゆっくりターンの練習。



お昼からは、初めてハーフパイプに入るお友達も。
ターンの練習。



朝一と夕方はパークへ。
この日はのんびりパーク遊び



楽しかった蛇腹遊び。
リフト終了後にみんなでワイワイ。



日曜日はパークで練習。
朝は感覚を確かめながら。



お昼からは、新しい技の練習。
知合いのお兄さん、運ばれる。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月10日 00時10分14秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.