3145759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2020年08月02日
XML
カテゴリ:おでかけの話




サーフィン大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先日の四連休、波がなくサーフィンできなかったり。

実は、水族館や美術館も大好き。
動物園は動物の毛のアレルギーが出るので控えるようにと。

実は、数日の滞在中、数回水族館に。
むろと廃校水族館
廃校になった小学校を水族館に。
普段は空いてる、のんびりスポット。

学校が休みだった平日は。
飼育員さんとボン、見学に来ていたお爺さんとお婆さん。
その程度しか人がおらず。
のんびりのんびり。
一つの水槽の前に座ってると魚がたくさん集まってくるような。
そんなのんびりの水族館。

で、お目当ては、魚のぬいぐるみのくじ。
今年からシュモクザメのくじが。
今回来れなかったオジョーがかならずくじを引いてきてと。

でも、最初に行ったときは、売り切れで。
明日からですと。
しかたなく、また波のなかった、別の日にシュモクザメのくじと水族館に。
でも、この日は連休の真っただ中。
流石に人が多く、くじだけ引いて。
水族館には入らずに、でした。


るるぶ高知 四万十’20 (るるぶ情報版地域)


海洋深層水「天海の水」硬度1200(2L×6本)硬水 室戸 国産 赤穂化成


旨さの秘密は室戸の海。室戸海洋深層水仕込の塩干物加工品。室戸のオリジナルセット 有限会社いずま海産・高知県



去年の高知、徳島観光。
廃校水族館も行きました。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月02日 00時10分08秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.