3145711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

マイナンバーカード… New! イルクジラさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2020年11月25日
XML
カテゴリ:スノーボードの話




スノーボード大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先週土曜日は、近所の小さなスキー場でシーズン最初のイベントでした。

いろんなイベントが中止になる中。
で、前日の大雨でせっかくの雪が融けてなくなる中。
そんな中、開催されたイベント。
みんなが楽しみにしていたイベント。
ボンもお手伝いをしました。

たくさんの方に声をかけてもらって。
みんなとワイワイ滑って。

それで、イベント終了後には、サプライズ。
小さな頃から知っているプロスノーボーダー達と。
スキー場貸し切りの撮影会。

憧れていたプロスノーボーダー達と特別な時間で。
緊張感の中で。
撮影をしてもらいました。

一発で決めていくプロスノーボーダーって、すごい。
めっちゃ楽しかった。
撮影後は、興奮気味で話していました。

こういう機会、また貰えるといいな。


スノーボード 板 20-21 SCOOTER スクーター SPINOR スピナー グラトリ ダブルキャンバー ツイン 20-21-BO-SCT


【11/20はエントリーでP最大11倍】バートン ウェア ジャケット 20-21 BURTON [AK] GORE-TEX 2L CYCLIC JACKET Flame Scarlet/Dress Blue スノーボード ゴアテックス 日本正規品


2021 BURTON バートン ION BOA アイオンボア スノーボード ブーツ メンズ【JSBCスノータウン】



シーズン最初のイベント。
みんな、めっちゃ楽しそう。



イベント後の撮影。
プロスノーボーダーたちに混ざって。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月03日 20時41分14秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.