3145967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2021年07月03日
XML




サーフィン大好き、スノーボード大好き、我が家の高次脳機能障害児、ボン。
緊急事態宣言明けで、海に、とも思ったのですが。
いくらか用事を済ませておかないと。
兵庫県に西のほうに。

近場と言えども、やっぱり、その土地のおいしいものを食べたいと。

兵庫県の西のほう、瀬戸内海。
波もないけど。
海側と言えば、海産物。

玉筋魚の釘煮は有名になりましたし。
鯛、鮃、穴子、鱧、烏賊、蛸、海苔なんかも、意外と有名。

で、ボンのお目当ては、牡蠣。
夏場に牡蠣?
日本海側なら聞くけど。

奈都の岩牡蠣。
兵庫県でも力を入れているようで。

縁あって、新鮮な夏の岩牡蠣を大量に安く分けてもらって。
レストランに販売所も併設されています。

家に帰って、殻を剥いて。
ポン酢や、レモン、大根おろしに、もみじおろし、塩。
ちゅるんちゅるん、食べていました。


【ふるさと納税】 H-146 [瞬間冷凍] 室津産殻つき牡蠣 ※殻付き3kg


【ふるさと納税】「うすくち醤油発祥の地たつの市」H-3 矢木醤油たつの醤油セット【醤油】


【ふるさと納税】J-4 揖保乃糸オリジナルめんつゆ 濃口24本セット



毎年恒例、楽しかったスノーボード合宿。
美味しいものもいっぱい食べた。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月03日 00時10分08秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.