3145491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

高齢者用語 New! しゅうちゃんさん

京都・清水寺近くの… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2022年06月13日
XML
カテゴリ:波乗りの話




サーフィン大好き、我が家の高次脳機能児、ボン。
先日、今シーズン初めての四国。
で、今シーズン初めての大会でした。

朝起きて、なんとなく緊張しているボン。
朝イチのサーフィンも、波チェックだけで、海に入らずソワソワ。
お友達に誘われてやっと海に入る始末。

珍しいというか、一人前に緊張するようになったのか。
緊張するようになったのなら、それは成長と言うことで。

で、大会のほうは。
思ったほどサイズもなく、得意じゃない波。

でも、本人は、いくつかラウンドアップして。
ファイナルに行けるつもりだったようで。
最初のヒートで、緊張感なく。
丁寧さもなく。
結果、思ったとおりに波に乗れず。
まさかのイチコケ。
初戦敗退。

相当ショックだたようで。
周りからは丁寧にサーフィンしないから、と。
当たり前のことを当たり前にすることの大切さ、改めて感じたようです。


アウトレット価格 Quiksilver クイックシルバー MAPOOL ALLOVER 下着 インナー


クイックシルバー メンズ ハーフパンツ・ショーツ 水着 Quiksilver Men's Micro Dose Volley Swim Trunks Misted Yellow


【5/10P最大28倍!限定クーポン有】 【出来上がり3週間】 3m2mm クイックシルバー メンズウェットスーツ フルスーツ エブリディセッションズ ハイブリッドユージップ QUIKSILVER EVERYDAY SESSIONS HUZ FL QWT221807 大人 男性 サーフィン オーダー ウエツトスーツ



今年初めての四国。
思ったより波がなくて。



大会で思うような結果が出ず。
みんなと練習。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月13日 00時10分07秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.