3145424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

新Vポイント、Tポイ… New! イルクジラさん

ご無沙汰しております しゅうちゃんさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2022年06月28日
XML




サーフィン大好き、スノーボード大好き、我が家の高次脳機能児、ボン。
阪神タイガースも大好き、美術館も、映画館も大好きです。

で、ここのところ、いろんなタイミングで映画館に。

先日は、「シン・ウルトラマン」。
シン・ゴジラに続く、シン・シリーズ。

庵野秀明が監督するシン・シリーズ?
シンって、新・真・進・神とか、らしいですけど。

そういうことは関係なく、トップガンが観たかった父ちゃんでしたが、シアター、人が多くて。
ボンの希望で、シン・ウルトラマン。
といってもシン・ウルトラマンもほぼ満員でしたが。

大体、ウルトラマンに沿って。
ところどころ、あれ?って設定。
ストーリーはオリジナルだけど、ウルトラマンをオマージュ。

出てくる怪獣や、なんとか星人にいちいち反応するボン。
クライマックスでも、やたら嬉しそう。
小さい頃に観たウルトラマンの記憶が沢山でてきたそうです。

しかし、シン・シリーズ。
酷評も多いそうですけど、なかなかおもしろいな。


【先着特典】シン・ウルトラマン音楽集【初回限定盤】(ステッカー) [ 宮内國郎・鷺巣詩郎 ]


メガムービーモンスターシリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン)おもちゃ こども 子供 男の子 3歳 その他ウルトラマン


シン・ゴジラ Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組【4K ULTRA HD】 [ 長谷川博己 ]



今年は開催できるかな。
障害をもつ子供が海で遊ぶ日。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月28日 00時10分08秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.