277860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デパートに行きたいというので昼前にバスで買い物に出た。街に出るときは駐車場が空いていないことがあるのでほとんど車は使わない。

買い物の前にまず食事食事。山芋、五穀米の豚トロ定食を注文、豚トロとはわかりやすくいえば豚の焼肉塩味、というところか。味噌汁、サラダが付いて840円。五穀米に山芋をかけて食べるのは食欲がない夏には最高だスマイル

買い物に付き合うと長くなるので先に帰る。午前中は曇って雨も降ったのだが昼からは晴れて日差しも強くなった。久しぶりに平和公園によってみたけど暑い。

今日は高校野球の長崎県大会、決勝戦。清峰高校が勝って3回目の甲子園。気持ちはどっちも勝て、だが無意識に県立の清峰高校を応援していた。

今日の様子ではもう大丈夫、明日の予報は傘マークがあるが天気がよかったら釣りに行くぞ、と勝手に張り切っている。

今日の平和記念像
NEC_0270.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 16時13分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X