000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は半年の1回の歯の検診の日。一番の9時に予約をしていたので待ち時間はない。

虫歯等はなく、前回の検診から悪くなったところもないということで「次回はまた半年後でいいでしょう」で一安心。

昼は優待券でマクドナルドのハンバーガー。2人分だが、欲張ってビッグマックを2個、ポテトのL、サラダ、コーヒーのM、ジュースのLを持ち帰り。サラダ半分とコーヒーを半分、ビックマック1個で充分1人前、ポテトとジュースは食べ切れなかった。

今日は全国的に気温が上がったようで、帰ると下着を替えるくらい汗が出ている。このまま暑くなると今月の末くらいには、まだ小さいと思うがアジが釣れるようになるだろう。

夕食はお好み焼き。うちで焼くと好きな具を入れるので結構美味しく焼ける。中くらいの大きさに焼いてもらい1枚完食。

株主優待が目的で保有している株を、長い間売買する元気もなく放置していたらトータルで1割くらい高くなっている。考えて売買するよりも何もせず放置していたほうがいいようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 22時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X