277810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新聞の休刊日なので、朝食までの時間は退屈でボーッとしていた。

朝食はトマトスープと丸い小さなパンを1個。

昼は「ランチ」に出る、と決めていたので11時過ぎに家を出て、バスの中でどこに行くか考えた。株主優待券がある庄屋の海鮮丼や刺身定食もいいが、久しぶりにホテルの「日替わりランチ」と勝手に決めた。

今日のメニューは、玉子スープ、さいころステーキ、サーモンのフライ、野菜サラダ、ライス(ご飯でいいのだが・・)、食後の飲み物はミルクティー。奥さんは同じメニューでパンとレモンティー。女性だけにつくデザート、プリンはちょっと不公平と思うがランチタイムは女性が多いので当然のサービスなんだろう。

買い物には付き合いきれないので、一人で街をぶらぶら、午前中は曇りだったが昼からは晴れて暖かい。奥さんが「スマホに変えたい」といっているので携帯ショップによってみたら結構高い。変えるなら2台なのでちょっと躊躇してしまう。

ハローユートピアは電話、メール、カメラとお財布携帯以外の機能はほとんど使わない。最近は携帯で支払いができるところが多いので便利になった。

帰りもバスで、うちに帰ったら「疲れた~」だ。珍しく夕食前に風呂に入り、夕食は豚肉とキャベツ昆布の煮物、ご飯を少々。

8月の優待で牛丼の吉野家の優待券3000円分と配当の1000円とエコスという会社の割引券が届いた。エコスは九州には店がないので優待券を送り返せば米2キロを送ってもらえる。忘れないよう優待券を送り返しておいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 22時55分15秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X