277801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年03月25日
XML
カテゴリ:虚弱体質
透析後、ご飯の後、階段や坂を上がる、風呂に入った後、など息切れがひどく、目の前が真っ白になるような感じで、まともに動けませんでした😢。

血圧の薬を中止して、火曜日の透析の時にドライを500グラム上げて、昨日は午前中に外来で「心エコー」の検査。

今日の透析の時に、ドクターから、心臓の動きに特に問題はないけど、ドライウエートをまた500グラム増やす、といわれた。

確かにドライウエートが1キロ増えただけだけど、だいぶ楽になって、透析中の左腕の痛みも温めたら和らいで、今日の透析は4時間で終了。

帰りは晴れていい天気☀で、気温は20度を超えて暑いと感じるくらい(^^♪。

桜はもうほぼ満開で、来週には散り始めると思う。

長崎のコロナは、落ち着いたようで、昨日も感染者は0だった。

うちに帰っての昼ご飯は、普通に食べることができた。ご飯の後は、いつものリビングのソファーで横になってくつろいでいました♪。

病院の桜はほぼ満開。


これも病院の桜。


今日の昼ご飯。ご飯、味噌汁、キムチ。


牡蠣は衣をつけてフライパンで焼いたもの、ハンバーグはガストのロコモコ丼のハンバーグ、少しあぶった生シイタケ、千切りキャベツ。


鰯の煮つけ、濃い味付けにしている。


デザートのイチゴは食べない💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月25日 16時50分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X