277867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年12月19日
XML
カテゴリ:日記
昨日目が覚めたのは5時過ぎ、すぐにエアコンをON。

新聞を取りに部屋を出たら寒い、というより冷たい。

日の出が7時15分ごろだけど、曇って暗いので車はライトが必要なくらい暗い。

最近は、長崎のコロナの感染者は0の日が続いているけど、病棟にはいるのは看護師が立ち合い体温と体調のチェック。体温はいつも、大体36度くらいで少し低めのことが多い。

透析の除水量は2,4キロ。透析中はいつものように歌や音楽を聴きながら居眠り(-_-)zzz

半分の2時間を過ぎるころから、左腕が痛くなり痛み止めを飲んだ。

痛み止めは処方されたのを、持って行く。透析中は動けないので看護師が水を持ってきてくれるので寝たまま飲む。

最近は、痛みは我慢をせず、ある程度痛みが出ると痛み止めを飲んでいる💦

透析は4時間で終了(^^)/

外は寒く、風が冷たい。最高気温は5度くらいで雪が降ってもいいような空模様だったけど、雪も雨も降らなかった。

うちに帰って、昼ご飯の後はテレビを眺める元気もなく、エアコンの効いたリビングのソファーで横になって(-_-)zzzでした😢

昨日の昼ご飯は、お好み焼き(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月19日 06時11分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X