277869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月07日
XML
カテゴリ:日記
まだ、休みの企業が多いのか、朝の渋滞はない。

病棟にはいるときの確認は、いつものこと。体温は少し低めで36度くらいの時が多いけど、今日は36,4度だった。

透析の除水量は2,8キロ。透析中はいつものように古い歌謡曲や、ヨハンシュトラウスのクラシックなどを聴きながら半分(-_-)zzz。

最近の歌手や歌は、ほとんど知らないので、結局、紅白はまだ見ていない。

透析中は、決まった時間に血圧を計るので、ゆっくりは眠れない。ただ、ベテランの看護師は、眠っていたら、血圧の測定を飛ばしてれることが結構ある💦

今日も、左腕が痛くなったけど、我慢ができるくらいで、透析は4時間で終了(^^)/

帰りは、いい天気で、昨日までのように寒さは感じない。

普通にうちに帰って、昼ご飯の後は血圧が下がったようで、立ち上がれず、しばらくいつものリビングのソファーに横になっていたら良くなった。

今までに診断された病名は、透析をしているので慢性腎不全、ほかにも動脈硬化や慢性心不全など病気のデパート?くらいの病名がついている💦

テレビでは、東京の雪ことと、コロナのオミクロン株の急速な全国的拡大のことばかり。

今日の長崎のコロナの感染者は10人。オミクロン株の感染者が多くなっているよう。

雪国から見たら、今日の東京の雪はたいしたことはないのだろうけど、大都会は雪に弱い?

夕食はパン、昨日買ってきたパンが多すぎて、まだまだ食べきれない😢

明日も天気は良さそうだけど、オミクロン株の市中感染が増えているので、うちにこもった方がいいのかも。

晴れていい天気で、寒さは感じない。


今日の昼ご飯。鮭のホイル蒸しだけど、生協に野菜の注文を忘れていたらしく、野菜は玉ねぎだけ。


ご飯。豆腐とぶりの汁。


キムチ。


おやつはチョコレートケーキ。冷凍していたので固い💦


コーヒー。


夕食はパン。


飲み物はコーヒー。


食後に昨日買ってきたプリン(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月07日 00時05分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X