277808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月10日
XML
カテゴリ:虚弱体質
土曜日の透析から帰って、疲れがどっと出て、な~んにもできませんでした。

昨日は、2年前に入籍し、コロナ過で披露宴を延ばしていた、姪の息子の披露宴で、これは虚弱体質と、人が集まるところが嫌なので欠席、奥さんはきちんと出席💦

この2日間、奥さんは、いろいろと忙しく、ハローユートピアは一人でうちにこもってグダグダでした💦😢

最近は、ホント、虚弱体質が進んで体力と、気力が抜けてきているような、で少し気合を入れなくては、の状態にです💦😢

長崎のコロナも、オミクロン株に置き換わりつつあるようで、ここ2日、30人以上の感染者が出ている。

今日は、元気に?うちにこもることになると思う。まあ少し元気になったし、奥さんもいるので普通にご飯が食べれたらいいな、というところです(^^♪

土曜日の透析に行く時間。まだ暗い。


昼ご飯はフルーツサンド。


夕食は惣菜の煮物、


キノコと野菜のスープ。


昨日の朝ご飯、業務スーパーの16円のうどん。麺つゆで味付け、揚げ玉と玉子入り♪


アイスはだいぶ減ったけど、もう少し💦


夕食はレトルトのカレー、お取り寄せのらっきょが届いていたけど、忘れてしまって、反省💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月10日 06時08分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X