277846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月13日
XML
カテゴリ:日記
昨日は、朝から晴れ昨日て蒸し暑い。

朝の渋滞はいつもと変わらない。ちんたらの高校生の押し釦の信号には2か所でかかり、10分くらいで病院に到着。

病棟にはいるときのチエックはいつもと変わらない。

体温は36,4度、透析の除水量は2,2キロで、思っていたよりも少ない。

透析は、いつもと変わらず、前半は、古い歌を聴きながら(-_-)zzz

師長さんに、コロナのワクチン接種がいつごろになるか聞いたら、8月になる予定、ということだったので、外来で奥さんと同じ日にできるかどうか、外来の受付に聞いてもらった。

キャンセルがあった、ということで、奥さんの予約の日の22日に、予約を入れてもらい、一緒に接種できることになった♪

後半は、早めに痛み止めを飲んで、左腕の痛みは我慢ができる程度で、透析は普通に4時間で終了(^^)/

帰りは曇っていたけど、気温は30度を超えて蒸し暑い。

うちに帰って昼ご飯の後は、いつものようにエアコンの効いたリビングのソファーで横になって、テレビを眺めながら(-_-)zzz

ワイドショーなどでは、安倍さんの通夜や、葬儀のことがほとんど。

元首相の選挙中に、銃撃を受けて死亡した、という衝撃的な死、ということもあって、多くの国民が献花や見送りに集まっていたようだけど、犯人の犯行の動機などは、間違っていると思う。

夕方から夜にかけて、埼玉で豪雨になっている、という。最近の天気は極端になってきていて、どこでも災害が起きる可能性がある。

昨日の長崎のコロナの感染者は849人。油断と、若い人の4回めの接種が進んでいないことなどで、もう第7波に入っているのでは、というくらい感染者が急増している。

今日は、うちにこもることになると思う。

曇っているけど、雨にはならず、蒸し暑い。


昨日の昼ご飯。ハンバーグ、レタス、アスパラ。


ご飯、イカと里芋の煮物。味噌汁。


おやつタイムは、アイスティー。


夕食は蕎麦。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月13日 06時00分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X