277851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月19日
XML
カテゴリ:日記
今朝目が覚めたのは5時過ぎ。新聞を取りに部屋を出たら、雨は降っていなくて暑さを感じない。

なんとなく食欲がないので、朝ご飯はナシ💦

午前中は、リビングのいつものソファーに横になって、テレビを見ながら(-_-)zzz

世界陸上は、世界の一流の強い選手が集まっているので、日本では考えられないような記録が出ていて、意外と面白い♪。

ただ、織田裕二と中井美穂のMCは見ていて邪魔になる。選手や記録がすごい、ということを普通に話しているだけで、不快とまではいかないけど必要ない、と思う。

選手のすごい記録や実績は、素人でも分かるし、実況のアナウンサーと解説者の解説で、十分だと思う。

昼過ぎに、昼はパンがいい、といったら「パンはない」というので、イオンの食パンを買いの出た。

バスで行こうか、電車で行こうか、と考えたけど、結局はいつものように電車で。

パンとコロッケを買って、30分くらいでうちに帰った。しかし、このくらいの外出でたいして動いていないのに汗が出て、下着を交換。

昼からは、雨が降りそうで、降らない蒸し暑い1日になったよう。

今日の長崎のコロナの感染者は568人。行動は制限されていないけど、第7波になったようで、今まで通りにマスク、手指の消毒など、普通にやるしかない。

長崎ではまだ雨は降っていないけど、壱岐や対馬では、線状降水帯で大雨になっている。

明日は長崎も大雨の予報。透析も中2日なのできつい透析になると思う。

カタログから選ぶ「オリックス」の株主優待、普段食べない高級なハムが届いた(^^♪


バスか


電車か迷ったけど、結局電車で。


電車。


消防車が1台だけ、サイレンを鳴らしながら走っていった。


昼ご飯は、少し焼いたパンにコロッケと千切りキャベツをはさんで。


夕食は、ご飯の上に千切りキャベツとキムチを乗せたキムチ丼?。食欲がないのでこれで十分💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 00時16分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X