277803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月26日
XML
カテゴリ:日記
今朝目が覚めたのは5時過ぎ。まずエアコンをON。新聞を取りに部屋を出たら寒い。

朝ご飯の後は、いつものようにリビングのソファーで横になって(-_-)zzz。

しかし、最近、毎日飲んでいる缶の野菜ジュースの残りが少なくなっているのに気がついて、同じようなものがイオンにあった、と思い買いに出た。

日曜日なので、早い時間が人が少ないと思い10時前にイオンへ。

野菜ジュースをとりあえず10本買い、いつものようについでだ、とアイスやポテトチップなどを買ったらエコバック1個では足りないくらいになった💦

電車もイオンも、人が思ったより少なかったのは寒さのせいかも。

12時からの、全日本実業団対抗女子駅伝を見ながら(-_-)zzz、長崎商業の時からめちゃくちゃ速かった、日本郵政グループの廣中凜梨佳選手の3区までと、ゴールの時を見た。

廣中選手は、3区で区間賞だったけど、結果は積水化学が優勝、日本郵政グループは2位だった。

この駅伝でも、とても競争をしている状態ではなく、もうやめろ、と思うような選手がいたけど、無理してタスキをつなぐ必要があるのか、と思う。

久しぶりに、競馬のジャパンカップの馬券を買ってみようか、と思ったけど、馬の名前はさっぱりわからないし、騎手もほとんど知らない名前ばかりなので、見てるだけ~、だった。結果は、イクイノックスという馬が勝ち、単勝の配当が130円だったので、本当に強い馬なんだろう。

しかし、競馬のG1のファンファーレを久しぶりに聞いたら、有馬記念では馬券を買ってみようか、と思った。

明日は奥さんのパーキンソンの受診の日。予約ができないので朝一の受診のためにし越し早めに行こうか、と思っている。

朝ご飯。ご飯、味噌汁、納豆と卵。


納豆は卵と混ぜてご飯にかける。


電車。


気温は16度くらいだけど晴れていい天気。


この野菜ジュースはお試し価格で安かったけど、まともに買ったら1缶200以上になる。


同じようなジュースがイオンでは1缶88円。


ついでのアイス。


ついでのアイス。最近は手で持てるものを買うことが多い。


これもついで💦


昼ご飯はパン。


レタスとソーセージを


挟んでサンドイッチに。


コンソメスープ。


コーヒー。


夕食は、うまかっちゃん、に白菜をいれて3分煮込み、玉子を入れて2分煮込んで麺を柔らかくした(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月26日 23時18分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X