137164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**ハニ子のたからもの**

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Wishlist

Recent Posts

Favorite Blog

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

全6件 (6件中 1-6件目)

1

リメイク

2012.01.25
XML
カテゴリ:リメイク
スタバ…美味しいですよね。

…可愛いですよね。

…カッコイイですよね。






スタバ好きが高じてついに…( ´艸`)笑








スターバックス 








スタバのアイスラテのカップの再利用(゚Д゚)笑


だってだって好きなんですもの(●´ω`●)


あのロゴがたまらなく…


でも欲を言えば、前のロゴのが好きでした。。




って言ってもやっぱり好き。








スターバックス 








使い道は、お茶パック入れ♪





最近、色んなお茶を飲むのにハマッてまして…(*゚▽゚)ノ



コーン茶。

ルイボスティー。

ジャスミンティー。

どくだみ茶。



その時の気分に合わせて飲んでマス☆




スタバ容器、気長にのんびり集めようともくろんでおります^3^v






先日ケトルもGETしたしねヾ(≧∇≦)



そして、1.2リットル入る保温ポットも実はGETしたのデス( ´艸`)



これで寒い冬、向かうトコロ敵ナシです!!



その保温ポットについてはまた後日ご紹介します(*^^)v



 


コーン茶。↓ 香ばしくてふんわり甘くて美味しいデス☆

JN FOOD コーン茶 ティーバック (10g×20p)

JN FOOD コーン茶 ティーバック (10g×20p)
価格:290円(税込、送料別)







ルイボスティー。さっぱり♪美肌^^








ジャスミンティー。油っこい食事にはコレ★モッテコイデス!!! 








どくだみ茶。甘いモノにとてもよく合うのデス^^*








そして、ワタシはコレも好き...^^*











ブログランキングに参加しております♪

応援ワンクリックして頂けたら嬉しいデス(●´ω`●)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ





更新していない時にもワンクリックして頂いてホントに嬉しいデス(*´▽`*)
ありがとうございます♪












Last updated  2012.01.26 12:22:47
コメント(0) | コメントを書く

2011.09.26
カテゴリ:リメイク


私の大好きなブロガーsan、「Luv.monotone」のまっきぃsan の記事をを見て感銘を受けッ!!!



わたしもマネして「トイレの消臭スプレー」と「芳香剤」のラベル作りに挑戦してみました-(^0^)





まっきぃsa~~~n!!!!!

ワタシニモイチオウデキマシターーーー!!!!!

ワタシの作り方のが大分原始的ですが…(^◇^;)









トイレ ラベル







まずはwordでせっせかせっせか(*゚▽゚)ノ









トイレ ラベル








そしてスクラップブックの茶紙にプリントアウト!!




TOILE

DEODORIZER


For?unchi





ププッ( ´艸`)







最後の一文…お下品ですね。笑


でも、だーチャンもお友達も気づいてトイレでププッってなったみたいデス(*^ー^)


ワタシ、コウイウササヤカナワライ、スキヤネン。笑









トイレ ラベル









そしてちょうどよい大きさにカットして、ダイソーで売っているラミネートシールにくっつけて、またカットして、クルクルーピッ!!










トイレ ラベル









こんな感じで着脱します(*^^)v


これなら中身が無くなって新しいの買ってきても簡単に付け替えられるネン♪









トイレ ラベル







ついでに芳香剤にも同じ要領でラベルを作りましたーヾ(≧∇≦)














Before↓

トイレ ラベル








After↓

トイレ ラベル








そして引き画像(^^)↓

トイレ ラベル










トイレがググンッとお洒落になった気がします( ´艸`)


嬉しいー(*^ー^)キャキャッ








ブログランキングに参加しております♪

応援ワンクリックしていただけたら嬉しいデス♪






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

















Last updated  2011.09.26 13:51:53
コメント(2) | コメントを書く
2011.09.05
カテゴリ:リメイク
桃太郎用のペットスプレーをリメイクしました^^*

かなりカラフルで動物園の様なラベルだったので

ずっと気になってまして。

でもBeforeの写真撮るの忘れてしまいました^^;





こんな感じのでした^^*





なんか最近これはこれでいいかな…なんて思ってたケド

いやいや、一時の気の迷いだったと作ってみて気づかされました。笑










ラベル







まずゎワードでチャチャチャと^^*







やり方とかは適当デス。笑


自己流。笑











ラベル









あら、素敵。

モノは試し。やってみるものです。








茶色の紙袋があったのでそれを切ってプリントアウト!!



カッチョいい桃太郎用のスプレー完成デスー^^*



スプレーだから紙だけだと水分に弱そうなので



前にダイソーで買ってあったラミネートシールでコーティング^^*








ブログランキングに参加しております♪

応援ワンクリックして頂けたら嬉しいデスー^^*






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ








Last updated  2011.09.05 18:10:00
コメント(2) | コメントを書く
2011.08.10
カテゴリ:リメイク



いやーおなかがすきましたー!!


早くダーくん帰ってこないかなぁー(´ー`)







セリア








先日セリアで買ったデジタルクロック。








セリア








前にダイソーで買って余っていたマグネットテープを裏に貼って


キッチンクロック仕様にしてみました(*^^)v


写真見づらくてスミマセン(^◇^;)










セリア










元々はココにキッチンタイマーと並べて貼るつもりだったんですが…


なんかイマイチ…(゚ω゚)




わたし、背高いから屈んで覗き込まないと見えにゃいし…(ノД`)







なので









2011-08-09 12:09:52









ココに貼ってみたり









2011-08-09 12:09:52










今度はこっちに貼ってみたり…




でもなんかシックリこなくて…


未だ定位置ナシ(゚◇゚)ガーン笑





まぁ、そのうち自然と見やすくて便利な場所に移動してくれるでしょう…(´ー`;)







でもでも!!やっぱりキッチンに時計があると便利デス★








ブログランキングに参加しております♪

応援ワンクリックして頂けたら嬉しいデス m(*_ _)m ♪







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ


いつもありがとうございます(*´▽`*)








Last updated  2011.08.10 20:21:23
コメント(2) | コメントを書く
2011.06.15
カテゴリ:リメイク

先日、お気に入りの雑貨屋さんで「がま口」を購入しました♪







gamaguchi







とってもシンプルな黒のがま口。








gamaguchi







ちゃんと本革なんです(^-^)


なのに、お値段¥1800でした☆




一番手のお財布用ではないから¥1800でも結構迷ったけど


なかなか好みのモノ売ってないし


本革だしずーーっと使えるかなーーー


と思ったら安いかぁ!!!と思って買っちゃいました(^-^)






このシンプルさに惹かれて買ったのだけど...


ふとした瞬間、キラ~ンッと閃いて。笑








gamaguchi






やっぱり、手を加えてしまいました(*^3^*)笑








gamaguchi







ん~~~~ジャンク~~(>3<*)笑


もうバックの中見てにやり(~3~)


写真観て惚れ惚れ(★3★)




我ながらアホだな~~と思います。笑




このラベルプレート&ラベルも以前同じ雑貨屋さんで買って


ハニ子のお宝箱で暖めておいたもの。







楽天にも売ってますよん♪





これ↑めっちゃ簡単に付きますネン★








中のラベルはとりあえずヴィンテージのチケットを入れたけど


また色々違うモノを入れてみたりしようと目論んでます(^0^)/


格好いい革でラベル作って入れたら


もっとジャンク感が増して格好いいだろうなーーとかおもってマス!!(^3^)






楽天でも売ってましたー★

しかも、¥1050!!!!

格安!!! ひ~~~(>0<)笑






大きめサイズだし、中にもう1つがま口が付いてるから


小銭とお札と分けられるし、使い易いですよ~~~


がま口欲しいなぁ~と思っている方にはオススメです★






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ








Last updated  2011.06.15 16:23:21
コメント(0) | コメントを書く
2010.12.15
カテゴリ:リメイク

昨日は綺麗な星空でしたね☆


星の数を数えちゃったりして・・・ちょっとロマンチックな気分になってみたハニ子です。笑


こんにちは^^






前々から気になっていた「アイロンスムーザー」のスプレーボトルを私好みにリメイクしてみました♪





元はこちら↓












そして私が手を加えたのがこちら↓







aironsumu-sa-








裏面も♪










aironsumu-sa-2









スプレーの所はダイソーで前に購入してあった「黒のペンキ」を丁寧に塗り、1時間位放置。



そしてラベルの所はシールになっているのかと思いきや・・・しっかりプリントされていて剥がれない・・・(ToT;)


除光液で落とそうとしてみたけど・・・落ちない・・・(ToT;)



って事で、ネイル用のヤスリでやすっちゃいました~~~







そしてスタンプをトントンと押して











そんなこんなしているうちにペンキも乾いたので合体~~~


完成♪


ってな感じです。







このラベルも一生懸命デザインして売られているものだとわかっているのだけど・・・


ついつい自分流にしたくなっちゃうんですよね。


一生懸命デザインしてくださった方々・・・ごめんなちゃい。。。







でも自分好みになると、ついつい億劫になってしまうアイロンがけもちょっぴりテンションUPします^^


好きでない仕事は少しでも楽しくできるように工夫しないとね。笑









このスタンプカッコイイ~~~~

アルファベットも!!数字も!!そして記号まで入ってるぅ!!!い~な~








ブログランキングに参加しています。

応援お願いします m(_ _*)m ♪

        ↓




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






Last updated  2010.12.15 14:07:52
コメント(1) | コメントを書く

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.