1722338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クライマー系 最強

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

けーすけ@ Re:2016 7月まとめ(08/15) 乗鞍3連覇おめでとうございます‼ 24時間テ…
マコッティー二@ Re:2015 菰野ヒルクライム(03/29) けーすけさん、スーさん、 ご購入ありがと…
スーさん@ 乗鞍連覇応援してます。 けーすけさんと同様に特集記事読ませてい…
けーすけ@ バイシクルクラブ6月号 購入しました。 他誌2冊もヒルクライム特…
マコッティー二@ Re[1]:2015 よろしくお願いします。(01/05) >スーさんさん 遅くなってしまいまし…

ニューストピックス

2012.01.09
XML
カテゴリ:練習会

今年からチームメートなった野獣・イワさんと、一路CSCへ。
往復ノン休憩、お疲れ様です>野獣様。

高岡さんはポールさんをしばきにお山へお出かけ中とのことで、東海+長野組はサクッと1h30mコースへゴー。

修善寺まで下り基調を飛ばし、R414を南進し、湯が島でr59へ左折、冷川峠を越えて、修善寺へ戻るコース。
(時間があれば、R136~船原峠~土肥~戸田~戸田峠~修善寺を回りたかったが。。)

先頭メディオのつもりが、修善寺IC付近の短い上りでソリアに入った勢いで、アゲアゲ風でr59へ。
一旦落ち着けて、冷川峠へ向けてメディオで坦々と進む。

が、皆に峠までの距離を伝えないままに、集団分裂。。ま、いっか。(すいませんでした。。)
気付けば、好敵手と思っていたセイゴーが消えて、松本CCの方(ウッチーさん by 監督)のみ。

残り1キロくらいでソリアに入れてみるが、思いのほかゴールまで長く、若干タレてもた。
10秒くらい先着。
30秒くらいでセイゴーと野獣。
イワさんは絶賛筋トレ中にて抑えて登頂。

下りも快調に進み、伊東か修善寺へ戻るかの分岐にさしかかるが、集合に遅れるのもいかんので大人しく修善寺へ。

修善寺駅からCSCへの微妙な上り基調をメディオで坦々と。
CSCへの分岐の時点で、セイゴー+ウッチーさんと3名。

残り数キロのはずなので、ソリアちょい下くらいで忍耐走。
すると、前に白ジャージのレーサーを発見。
お、シナジーということはポールさんか。
で、そのまま進んでると、スプリンターに絶賛変身中の人発見!
追いついてちょうど駐車場。
ふぅ。


一休みし、12時半より撮影会。
アンディが細い。羨ましい。
今季JPT9名予定で、本日8名参加。素晴らしい!

自分のしょぼいデジカメの出番はなく、高岡さんのバズーカみたいなのでバチバチッと。
ありがとうございます。


撮影も終わり、野獣がしきりに泣きを入れてくるが、、東京方面へ自走で帰るゴーさん&ますらおさんにくっ付いて、伊豆東海岸を拝みに行くことに。

お初の亀石峠は、途中の9%坂でアウターダンシング練をするも折れてしまい、ゴーさんについて坦々と。
まったく乗ってませんとおっしゃる割にはいいペースなのでしっかり聞くと、ローラー練はやってますと。納得です。

峠からはますらおさんオススメ?の林道を下る。
サイコーの眺めの中、気持ちよくダウンヒル。
やはり伊豆は素晴らしい。

下り切る前にまたもや野獣が山伏峠へ逃げようとするが、即却下し、伊豆多賀へ。
R136にて二人を見送り、上り返すと、、、一部20%超の壁でした。。

笑いながら壁を乗り越え、山伏への上りはラスト2キロからメディオで坦々と。
先着。
ウッチーさん、10秒くらい。
そして、野獣とセイゴーがもつれて飛び込んでくる。
ギリギリでセイゴーが指し切り、渾身の決めポーズ。
恐らくいつも練習してるのではないかというくらい決まってました。
あとはそれをレースで。。。

で、最後はCSC駐車場への上り。
どこからでもかかって来なさいと上段に構えていたが、セイゴーの早掛けを追ってる内に、クダクダに。
あぁ。全然持たんな。
最後はなんとか立て直してギリ先着。キツい。

トータルで70kmそこそこだったが、強度が高めだった為か、疲労はかなりのモノ。
2月はしっかりこの辺りの強度を鍛えて行こう。


帰りは、ポールさんオススメの修善寺温泉「はこ湯」で温まり、丸天の海鮮丼でしめ。


修善寺温泉街
修善寺温泉街。鄙びた感じがなんとも言えない風情を醸し出しております。



今年はなかなか楽しいシーズンになりそうだ。
監督はじめ、チームの皆様、よろしくお願い致します。



















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.01.09 23:22:37
コメント(0) | コメントを書く
[練習会] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.