2004/11/21(日)22:22
常連客とその連れのお客
忙しいときにはどうしてもサービス過小になる傾向がある。
そんな時に常連客とそのお連れのお客。
どちらを重視してサービスすればいいと思います?
・・・・
当然、常連客って思ったあなたはもう一度考えてみましょう。
常連客はなんで、忙しいと分っているにもかかわらず
なぜお連れを連れて来たのか?
お連れのお客に不満を抱かれれば当然
常連客の立場がないのではないでしょうか?
それに、お連れのお客を満足させれば、常連客は
満足してくれると思いません?
自分が連れていった店で連れて行った人が満足すれば
その時は、それで満足しませんか?
もちろん、みんな満足できるサービスを提供するのが
一番良いのですが
ピーク時はコレで乗り切っていますよ。
なんか今日は、堅い内容になってしまいました。
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