034068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんこ屋の店長ブログ

はんこ屋の店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんこ激安堂 店長

はんこ激安堂 店長

2007.05.23
XML
カテゴリ:音楽
021.jpg

Rio 3 / Valley Samba

全員が初期BOSSA RIOメンバーという豪華なメンバーによる、68年にレコーディングされた 未発表音源です。
最初に見た時はお恥ずかしながらBOSSA RIOも知らず、ジャケが少しチープな印章があって”ダメもと”で購入したのですが、内容は抜群のジャズボサでした!!
何でこれが今までお蔵入りになってたのかが解らない、とてもリラックスした中にスリリングな演奏が聴けます。
3人ともとてもレベルの高いアンサンブルを展開しており、私が今まで聴いたボサアルバムでもベスト5に入る名演奏だと思っております!!
お洒落なジャズボサと言うよりは、少しジャズ色が強くアクの強い演奏なので綺麗な感じを期待されると少しキビシイかもしれませんが、この時代でしか聴けないような空気感を是非楽しんで頂ければと思います♪
これはLPで購入したのですが、確かCDでも出てたと思いますので、在庫が無くなる前に是非抑えて頂きたいアルバムです~♪
この手のレーベルは売り切れたら終了な所が多いので困ったものです~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 01:17:15


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.