034077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんこ屋の店長ブログ

はんこ屋の店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんこ激安堂 店長

はんこ激安堂 店長

2008.05.20
XML
カテゴリ:Apple
099.png

最近ネットでAppleネタの噂を見ているとやはりiPhoneってDocomoから出るのでしょうか?!
ソフトバンクって噂が全然聞かなくなってきました・・・。
個人的にはソフトバンクから出てくれる方が、料金的にマッチしそうなのですがどーなんでしよう?!
しかし最近Docomoはロゴも換えて、イメージアップにかなりの投資をしてますので、ここでiPhoneをGetしてさらなるブランドイメージの向上にと考えているのであれば、おそらく利益とかは損さえしなければ良いとか思ってそーですよね~。
とにかく6/9におWWDCには発表される可能性が高いので要チェックです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 01:45:24


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.