034075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんこ屋の店長ブログ

はんこ屋の店長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんこ激安堂 店長

はんこ激安堂 店長

2008.10.30
XML
カテゴリ:Apple
511.jpg

どーもです!
いや~今日のsoftbankの発表はとても良い内容でしたね!!
今までiPhoneの弱点とされていたワンセグ、絵文字、バッテリーの持ちの3つに正面からキャリアとして改善をしたという事がとても好感を持てますね~♪
正直、今日発表された外付けバッテリは少し分厚いような気もしましたが、とても興味のある商品だと思います。
一つ充電式バッテリを買おうと思ってた所なので、丁度良いので少々高くてもこれにしようかな~というレベルの物欲です。
あと絵文字は私は普段全く使用しないので興味が無いのですが、心待ちにしていたユーザーも多いと思います。
丁度来月中旬からはiPhoneメールが携帯メールとして迷惑フィルタに引っかからなくなりますし、完全にsoftbankの携帯メールとしての使用ができそうですね!

しかし一番嬉しい発表が3Gの速度改善とBBモバイルのアクセスポイント開放ですね!!!
特にBBモバイルのアクセスポイント開放はFringを介してスカイプを利用すれば全国主要な駅&空港と全国のマクドナルドで電話がし放題という嬉しい環境になります!!

今回の発表でsoftbankの並々ならぬiPhoneへの取り組みを感じる事ができたように思います。
正直、通話エリア的にもdocomoから出てくれれば良いのにとか思いながら使用し続けておりましたが、今回の対応をみてdocomoならここまでしてくれなかったのでは・・・などとも思います。
これからは世界的に見てもとても良い環境でiPhoneを使用させてくれているsoftbankに少しは感謝しないといけませんね~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 23:27:40


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.