031703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊のささやき

団塊のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mazda1947

mazda1947

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2019.08.20
XML
カテゴリ:街道を行く


お盆の休みに中央本線の恵那駅から鉄道ファンに人気のある明智鉄道の大正ロマン号に乗って日本三大山城の一つ、岩村城に行ってきました。城までの登りの川沿いに伝統街並み保存地区があり、街道はなぜかふくろう通りと名付けられていました。たくさんのフクロウを売るお店もありました。





帰りの明智鉄道で「極楽」という名前の駅があり、ドアーが開いたとたん、映画のスクリーンから飛び出してきたような巨女が乗り込んできました。私の斜め前に大股を開いて座り、極楽でどんないい体験をしてきたのやらずっと薄ら笑いを浮かべており気持ちのいいものではありませんでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.20 14:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[街道を行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.