050283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あはは~♪♪

今日はステキな月曜美~♪

愉しいと、時間はすぐに経つものですねぇ~♪

ともすれば、『あ~ん♪そんなに早く過ぎないで~~っ♪』

って焦ったり♪

過去に執着しちゃうちゃうの世界ですが、

いつもの如く腹をくくって、

『過ぎた日々に、唯々、感謝』ですねぇ~~♪

まぁ~♪ 『これも人生♪』ですぅ~♪♪♪ ららら~♪

♪~♪~♪~♪~♪~♪

あはは~♪♪は、たまにお友達を車に乗せてあげます♪

先日も、送ってあげたら、

走行中に『ビ~ル券』を3枚くれました♪

最近、お小遣がちっとになったあはは~♪♪は、

これまでなら『当然の様にダ~リンのお酒を買いました♪』

ですが、今回は

『あはは~♪♪自身のために使おう♪』って想いました♪

そしたら、

『と~っても嬉しくなり、全身で歓びを表現したら』、

じゃぁと言い『もう2枚あげる♪』ってくれました~♪

お給料以外の収入がないあはは~♪♪は、

と~~~っても嬉しいでした~♪

674円×5枚=3,370円です♪

安いからと、3個バックが58円の納豆を

わざわざ遠いス~パ~に買いに行き、余計な物まで買い、

結局4,000円以上レジで払っていた以前とは、大違いで、

最近は殆どお金を使っていません♪

そんな中での収入は、

『今まで、味わったことのない歓びと感謝・感動』

でした~~~♪ ららら~♪

ステキな日々は、まだまだ続きます~♪~♪

ららら~♪ 唯々、感謝♪

ありがたい♪ ありがたい♪ ららら~♪

♪( ^_^)/▼☆o(^-^)o☆▼\(^_^ )♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.26 05:55:26
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんみちゃん♪♪♪

はんみちゃん♪♪♪

Favorite Blog

6月も終わり New! (笑衆。)さん

○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kpbc4p-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6hdtxbl/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.