050264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆⌒ー⌒☆はぁ~い♪はんみチャンです~♪

25日(はんみチャンの誕生美~♪)26日は

奈良県山奥のにディクシャ会に行って来ました♪

お誕生美~メ~ルありがとうございました~ららら~♪

ディクシャ会は参加者20名~ディクシャ講師16名でした~♪

素晴らしい会の中ではんみチャンが一番感動したのは

柿坂宮司のハ~ト・想いの柔軟さ・広さでした~♪

主催者は宮司と30年来の知り合いのミュージシャンです~♪

和尚ラジニーシのサニヤシン(お弟子さん)の方で~

TVなどで活躍はしていないけどステキな演奏をすると

宮司が大変褒めていました~♪

護摩焚きもして下さったのですがカルキバガヴァンを

よく理解し今回の2日間のコースの成功を祈願して下さいました~♪

何より~はんみチャンを30歳代前半と言ってくれた事が

嬉しく感謝でした~デヘ~っ♪ららら~♪

又~柿坂宮司は老若男女のバラエティーに富んだ参加者に

感動していました~♪

それと~これまで長い間色んな精神世界の勉強をしてきただろうが

今ここに集まりディクシャ(悟りの伝授)を受けていると言う事が

素晴らしいと讃えて下さいました~♪

みんなの素晴らしい波動が天河神社を取り囲む琵琶の林に

伝わっているともおっしゃって下さいました~♪

会も終えた時~ディクシャマン達全員が柿坂宮司に

ディクシャ(悟りの伝授)をさせていただきました~♪

初めて受けるディクシャが14人からなんて凄いです~

宮司ったら~いつぺんに悟るんじゃないでしょうか~ららら~♪

はんみチャンと言えば~二日間で延べ28人にディクシャしてもらい~

脳みそが完全にぐちゃぐちゃに気持ち良くなり~壊れてしまいました~♪

サンキューベリーマッチ~♪   ららら~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 10:20:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんみちゃん♪♪♪

はんみちゃん♪♪♪

Favorite Blog

格安 New! (笑衆。)さん

○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kpbc4p-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6hdtxbl/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.